LM314V23+24

いしじまえいわによる自由気ままなマサイト(クリックしてほしさ全開でステルスしてない非ステマサイト)です。

広告

はてなブログで新ブログを作ってみました。

思い立ったが吉日ということで作成してみたブログです。何のブログにするかはこれから考えます。

なお、ブログのタイトルは、愛する名作「機動戦士Vガンダム」の主人公メカ(のなれの果て)、V2アサルトバスターからいただきました。カラフルなボディとゴテゴテした武装がたまらなくダサカッコイイと思いますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

ROBOT魂[SIDE MS]  V2アサルトバスターガンダム

ROBOT魂[SIDE MS] V2アサルトバスターガンダム

ちなみに、このブログを始める前から更新していたブログ(厳密にはダイアリー?)であるところのLM314V21(http://d.hatena.ne.jp/ishijimaeiwa/)は、V2アサルトバスターの中身、V2ガンダムの型式番号になっています。そっちのブログも引き続き更新していきたい所存です。

ROBOT魂 [SIDE MS] V2ガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] V2ガンダム

 

というわけで、何の目的もなく始まったこのLM314V23+24、なにとぞ宜しくお願いいたします。

 

広告